事務・経理スタッフ募集
求人公開日: 2024-02-21
会社名 | 株式会社 菊水屋 |
---|---|
雇用形態 | パート・アルバイト |
雇用形態補足 | 正社員登用なし |
就業形態 | 派遣・請負ではない |
雇用期間 | 雇用期間の定めあり(4ヵ月以上) 1年 契約更新の可能性あり(原則更新) |
職種 | 一般事務 |
募集内容 | 納品書、請求書の作成、事務PCを用いた各種帳簿への入力作業、電話応対、メール対応等デスクワークを担当していただきます。また、来客などの応接、事務用品の発注なども業務の一環となります。 一般事務のご経験がある方、営業事務等バックオフィス業務のご経験がある方優遇いたします。 |
給与 | 時給 950円〜 955円 賃金締切日: 固定(毎月20日) |
試用・研修 | 試用期間あり(~3か月) 試用期間中の労働条件 異なる 能力次第で期間の短縮の可能性あり 試用期間中の賃金は求人票に同じ |
待遇・福利厚生 | 加入保険: 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 退職金共済: 未加入 退職金制度: なし 企業年金: なし 定年制: あり(一律 65歳) 再雇用制度: あり 勤務延長: なし 利用可能託児施設: なし ※加入保険は週の所定労働時間によって異なります。 |
交通費 | 一定額 日額100円 |
勤務地 | 〒406-0015 山梨県笛吹市春日居町鎮目445-1 菊水屋 本社工場 春日居駅から徒歩10分 ◆受動喫煙対策:あり(屋内禁煙) ◆マイカー通勤:可 駐車場の有無 あり ◆転勤の可能性:なし |
応募資格 | 年齢: 不問 学歴: 高卒以上 必要な経験等:一般事務、営業サポートなどのバックオフィス業務の経験 必要な免許・資格: 不問 |
勤務時間 | 変形労働時間制(1年単位) 9:00~15:00 又は9:00~17:00の間の 5時間以上 時間外労働時間: あり 月平均 5時間 36協定における特別条項: なし 週所定労働日数: 週 5日以上(労働日数について相談可) 休憩時間: 60分 ※面談の際、就労時間、日数は相談させていただきます。 |
休日・休暇 | 日 その他 週休二日制 その他 会社カレンダーによる 年末年始休暇 6ヵ月経過後の年次有給休暇日数 10日 |
選考等 | 採用人数: 1人 (募集理由: 欠員補充) 選考方法: 面接(予定 1回) 結果通知: 面接選考結果通知、面接後 7日以内 通知方法: 電話、Eメール 日時: 随時 選考場所:〒406-0015 山梨県笛吹市春日居町鎮目445-1 応募書類: 履歴書(写真貼付) 送付方法: Eメール、郵送、面接時持参 郵送の送付場所:〒406-0015 山梨県笛吹市春日居町鎮目445-1 応募書類の返戻: 求人者の責任にて廃棄 担当者: 常務取締役 三森 直也(ミツモリ ナオヤ) 電話番号 0553-26-3888 FAX 0553-26-4511 |